よくあるご質問にお答えいたします
Q&A
ご依頼いただける各種申請手続きに関することをはじめ、よくお寄せいただいている様々なご質問にQ&A形式で詳しくお答えしております。記載されているご質問と回答以外の情報が必要な場合や、より具体的な情報をお求めの際には、お気兼ねなくお問い合わせください。
Q
予約なしでも相談は可能ですか?
A
基本的には予約をしていただいてからの対応となります。ただし、空きがあればすぐに対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
Q
相談したら依頼しなければならないのでしょうか?
A
いいえ、相談したからといって費用や対応に納得されなければ、依頼される必要はございません。
Q
時間外の相談ものっていただけますか?
A
はい、もちろんです。まずはお気軽にご相談ください。
Q
どんな業務を行っていますか?
A
遺言書作成、相続業務、ファイナンシャルプランニング業務、申請・契約書作成業務等を中心に扱っております。
官公署への申請手続きが必要になり、横浜市で行政書士へのご依頼をご検討中の方々からお寄せいただいているご質問に、お答えしております。掲載しているご質問とその答えにお求めの情報がない場合や、より詳しい情報が必要な場合には、ご遠慮なくお問い合わせください。相続や遺言書の作成など、内容が難しい事柄もご理解いただきやすいよう、分かりやすいご説明をいたします。日常的に行うことではない各種申請手続きは、多くの方がご不安や戸惑いを抱えていらっしゃるはずです。丁寧にサポートいたしますので、安心してお任せください。